2012年09月04日

sbi損保評判をサクッと調べちゃいました♪

新しい車を買うと、自動車保険に入った方がいいな・・と思う方はたくさんいると思います。
今から、自動車保険の中でトップクラスの『sbi損保』についてご紹介します☆

SBI損保の評判と評価をサクッと!車両保険有なら他に選択肢ナシ!?

sbi損保とは、自動車保険の中でトップクラスでしかも保険料の安いよいところだとお客様からの評判が高いんです!!

なので、もし自動車保険のことで悩んでいるならすぐにsbi損保へ★











ニックネーム もんピ〜 at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

♪特選養麗健茶を飲んでみた♪

今、「便秘薬のお茶バージョンってどんな味なんだろう?」と考えているそこのあなた!!
今からその『http://xn--t8jx06g012ad3h.jp/tokusen.html』についてご紹介します(≧Д≦)!!

私は運動をしないとうんちがよくでないという体で、この間の休みの日もそれに困ったので便秘用のお茶(特選養麗健茶)を飲んでみました。
そしたら、とても飲みやすかったのです!お茶だしそれが便秘用薬になるととても飲みやすくて安心です(〃ω〃)ゞ

なので、今「最近なんだかうんちがでなくて下痢ばかり・・・」と思ってる方はぜひお試しください☆★

ニックネーム もんピ〜 at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

お腹の中が膨らんでると思われる時のお腹の張り

お腹の張りって人によって、ちょっと症状が違うみたいですよ。

私の場合はお腹の外側より内側から膨らんで張ってるような感じですが…。
そうではなくお腹の腹壁といってお腹の外側が膨らんで張ってるように感じる人もいるのだとか。

いずれにせよお腹の張りは早急に解消したい!
そう思いませんか?

私は結構ボディラインが出る服装を好むので、お腹が張るを参考にお腹の張りの改善に努めています。


ちなみに私のようにお腹の内側から膨らんで張ってるような感じがするのは、

・胃腸の内容物が増えた
・お腹の内部に何かデキモノが発生している
・腹部に位置する器官のいずれかが膨張している
・お腹に水がたまる

これらが原因として考えられ、しかも胃腸の内容物が増えたこと以外は何かしらの病気の可能性があるのだとか。。。

ちなみに、ちなみに、お腹の外側が膨れる原因は単に皮下脂肪がついただけ!病気の心配なし!

ってことは…もしかしたら私は何かの病気かもしれないってこと??
ん〜…。単に食べ過ぎによるものであってほしい。。。
ニックネーム もんピ〜 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

冷え性でダイエット

汗を流して痩せようとするダイエットダンスの方が、冷え性ダイエット 冷え性に効く食べ物身も心も充実するのではないかと思います。ダンスダイエットに適したダンスは色々なものがあります。グルコサミン芸能人のチャレンジで有名なコアダンスや趣味としても楽しめるジャズダンスなどがあります。ダイエットのためのダンスとして作られた、10日間ダイエット音楽に合わせて楽しく踊りながらバストアップも可能なものもあります。ダイエットダンスの中には、社交ダンスダイエットもあります。社交ダンスを通して、ダイエットのみならず腰周りダイエット異性と会う機会を獲得できることもあるでしょう。
ニックネーム もんピ〜 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スープダイエットで熱い

一見簡単そうに見える動きでも、一通りのダンスを行った後では相当のカロリーを消費していることになるでしょう。スープダイエットしかしダンスダイエットの特徴は、競歩やジョギングのようなきつい動きを音楽に乗って楽しく行うことができることです。骨盤ダイエットダイエット成功のポイントは、飽きずに毎日続けることです。そのためには楽しんで行えるものが理想的です。楽しみながら実践できるダイエットダンスなら、短期間で痩せる方法断食や低カロリー食品ばかりを摂取する食事制限付のダイエット法よりも健康的です。つらいダイエットよりも、汗を流して痩せようとするダイエットダンスの方が、身も心も充実するのではないかと思います。
ニックネーム もんピ〜 at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃花スリムで

ダイエットダンスとは、便秘 お茶その名の通りダンスをしてダイエットしようという試みの事を指します。このダンスダイエットでは、腰回りをよく動かすことになるので、腹部の部分痩せをしたい人に特に向いています。桃花スリムダンスの動きは運動効果と同時に全身の適度な緊張を保ち、よい姿勢で居続けることになるので、体型もよくなります。ダンスは意外に運動量が多いので
ニックネーム もんピ〜 at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

年度も変わり...

既に1年の1/3を消化してしまった事に気付いて、かなりアセッています。特に期限に追われてるワケではナイんだけど、結局今年も「あぁ...」ってな具合に終わっていくのかと思うと、自動車保険やり切れない気持ちに。

地震があって、被災地では未だ復興が進まない日々が続く中、われわれ元気な者がしっかり自動車保険と働いて行かねばな、と思う反面、大丈夫なのかなぁという思いが頭をかすめるので、アセりは倍増...アセらずゆっくり、などとはとても言えないので。
ニックネーム もんピ〜 at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

あと数日だよ

大掃除も年賀状書きも先週で全て片付けたので、あと数日は飲み会を入れまくりました。頑張った自分へのごほうびとしては、多すぎないか というダイエット 乳酸菌 ツッコミ あめうかと思いますが、昨日のM−1を見る限りでは笑っていて調子が良さそうって思いましたね。

来週...っていうか、もう新年だけど、ダーリンと会えるってハシャイでたアンちゃんだって、本当は 薄毛 シャンプー選びに困ってたよ。
あああ、彼女自身じゃなく一人暮らし 女性の防犯 父親のなんだって。
聞いたら、もうそんな事気にしなくてもイイよ、ってトシなんだけど若年性更年期障害 いつまでも若い気持ちって大切だよね。

それにしても、ノドが乾いたぉ高齢出産 知識 あんまり水物摂るのもよくないけど、乾きって気になるんだよねぇ.....


ニックネーム もんピ〜 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

起きて下さい

オフィスで高校野球中継がかかっています。
興味のない人間(私)にとって、迷惑この上なし。
続きを読む
ニックネーム もんピ〜 at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

秋晴れ

抜けるような青空です。

早々に掃除を済ませて、午後からは、地域の赤ちゃん 便秘セミナー会場のお手伝いがあります。

掃除の途中で、プロアクティブのパンフが出てきて、つい読んでいるうちに、最近気になっている毛穴の黒ずみとか、シミを消す方法とか、ネットであれこれ調べていました。

人づてに聞いていた、グラスオールの良さも、自分で試してみないと実感ってわからないし、早速トライアルキットを申込♪

夏の間は、清潔を保つ事しか考えてなかったけど、少し栄養を与える事もしていかなくっちゃ...と遅まきながら気付きました(^^;;


帰りに、ドコかコスメショップでも覗いてこようかなァ


ニックネーム もんピ〜 at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

せっかくの休日は

どうやら大荒れとなりそうです...
珍しい土曜休日には、遠出を予定していたのにツイてないなぁ。
ま、在宅ワークが捗ると思えばいいのか。

最近興味があるというか、気になるのが骨盤ダイエットなんだけど、まずはネットとか本とかいろいろと調べてる。何事も下調べして納得してから始める方なんで、始める頃にはブームが下火になったりwww
あともう一つはスプレッドなんだけど、これは調べるほどにわからなくなるんだ。スプレッド 0銭ってなにー(T-T)ってレベルなのに、まだ諦めてないのね、私。


今日のラッキー☆は、朝に食べた期限切れのヨーグルトのおかげで、良い便秘 治療になったコト(>_<)

ニックネーム もんピ〜 at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

夏の行事・・・

私の、夏の大きな行事といえば、墓参と野球観戦。
今日は数件の親戚を回り、クッタクタ顔(汗)
明日からは、友達と野球野球観戦のツアーに出掛けて来ま〜す♪

骨盤ダイエットは、宿泊先でも出来るけど、ヒルズダイエットFX 初心者のテキスト復習は、しばらく出来ないな・・・たらーっ(汗)

休暇明けに、頑張ります。
ゼッタイ頑張ります。  えぇ、ゼッタイですexclamation×2
ニックネーム もんピ〜 at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

雨ばかりです

仕事が内勤続きなので助かっていますが、先日勤務帰りに寄ったヒロシデンタルクリニックでは、歯科衛生士サンが、雨雨雨が続くと、ワンちゃん犬の散歩が億劫だとこぼしていましたね。

取引先が入っている池田ゆうこクリニックビルの2階に、ヨガ道場が出来たのですが、そこの先生?は、メンズエステ プラソンの常連さんで、アイランドタワークリニックへ納品に行った時も見かけました。
向こうも、よく会うな、と思ってるんじゃないかな顔(笑)

明日は、先日の休日部分出勤の代わりに、遅く出勤する予定です。
ノンビリ起きて、プラソン 体験をしてから出社なんで、楽ですねぴかぴか(新しい)
ニックネーム もんピ〜 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

黒犬・黒猫つづき

久々に週末の休みが取れたので、友達と連れ立ってエステティックTOKYO BDCで今月いっぱいやっているエステ キャンペーン
出掛けてきちゃいましたよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そこのお客さんが連れていたのは、盲導犬の黒ラブ。その子はお仕事中だから触れられなかったけど、格好良かったなァ

そして帰り道、宅配便営業所の低い塀の上を、黒猫が歩いていたという、冗談みたいなホントの話顔(イヒヒ)で、3ワン・1ニャンねGood
ニックネーム もんピ〜 at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒犬・黒猫

最近の私は、黒い犬猫ホネ犬(足)に縁があるみたいで、昨日だけで3ワン1ニャンの真っ黒ちゃんたちとたわむれたよ。

山の手形成クリニックの綺麗な花壇の前で会うコッカースパニエルは、
飼い主さんが、男のエステのエステティシャンさんで、
いつも花壇の前で足をとめて花を見てる間は、お座りして待ってるの。

ミスパリ 体験ができる美容室の前では、ご主人を待っていたトイプードルに近寄ったら、歯をむいて怒ってる様子たらーっ(汗)

この2ワンたちとは、たわむれたって言わないか顔(ペロッ)

ニックネーム もんピ〜 at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

干支の境目

聞いた話によると、干支が変わるのは節分なのだそうで...
ってことで、私も長いこと酉年生まれ小鳥と言い張ってきたので
最近改めました。


今日は休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)...のハズだったのに、
明日の、高齢出産クラスのパパ教室の資料作りを忘れてたので
急きょ出勤していますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、エルセーヌ 体験コースの時間まで変えてもらったのに
あっさり終了。これなら予定通りで良かったかな...

そういえば、パパ教室の会場にあった
ウォーターサーバー 価格って知りたいな。
家に着いたら調べてみようダッシュ(走り出すさま)
ア...今日あたり、自動車保険 資料請求したメールが
たくさん届いてる予感...

さて、と。
時間もある事だし、ちょと遠回りして、プラソン メンズエステって
気になってたメンズエステを覗き見して行こうかな顔(メロメロ)
ニックネーム もんピ〜 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする