2012年05月31日

車の保険を見なおしするよ!

最近の保険料の高騰ってたらおりゃしない。家計も圧迫してきたので、今後はどんどん見直しをしようと思う。等級があがったのにもかかわらず、更新のお知らせで改定しますの文章を見たときは、さすがに血圧が上がりますよ、そりゃ。ってことで、自動車保険の特集をしている宝島の別冊やアマゾンで本を買って読んでみたけど、ピンとこない。そこでネットで検索してみたら、結構詳しく解説しているサイトがありました。

参照:自動車保険の先生.info〜たった1日でわかる!賢い&得する保険選び〜このサイトは、自動車保険についてすっごく詳しく書かれているんです。見直しの際のコツや安くするコツまで書いてあるので、さっそく言われたとおりに見積もりをしたらうちも年間で4万ぐらいの保険料節約につながったので、ぜひ参考にすることオススメ!

ニックネーム もんピ〜 at 10:29| 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ネット見積もりでプレゼントもらえた

このまえ、友達と話している時に保険の更新の話しになった。結構ドコモ家計を圧迫しているみたいで、大変そうだった。

で、とくに自動車保険にかんしてはシビアに見ているみたいで、無事故が結構続いているならば通販でしっかり補償はしてもらうものの、保険料はがっちり抑えるという感じがいいみたい。これで私の節約せいかつにも力が入るし、やりがいがある。ということで、さっそく見積もりをとっってみた。なかでも、注目したのが見積もりをするだけでプレゼントのキャンペーンを行なっているところ。我ながら抜け目がないwで、そのサイトを探していたらこの一括見積もりサイトがとても参考になったhttp://xn--nckwe0a5db7cz108ay7ely7j050atxr.net/ぜひぜひ、一括見積もりをお得に利用してキャンペーンを活用してくださいね!保険料を抑えると、だいぶ家計も楽になることは間違いありませんからね
ニックネーム もんピ〜 at 11:02| 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする