2009年07月13日

雨ばかりです

仕事が内勤続きなので助かっていますが、先日勤務帰りに寄ったヒロシデンタルクリニックでは、歯科衛生士サンが、雨雨雨が続くと、ワンちゃん犬の散歩が億劫だとこぼしていましたね。

取引先が入っている池田ゆうこクリニックビルの2階に、ヨガ道場が出来たのですが、そこの先生?は、メンズエステ プラソンの常連さんで、アイランドタワークリニックへ納品に行った時も見かけました。
向こうも、よく会うな、と思ってるんじゃないかな顔(笑)

明日は、先日の休日部分出勤の代わりに、遅く出勤する予定です。
ノンビリ起きて、プラソン 体験をしてから出社なんで、楽ですねぴかぴか(新しい)

ニックネーム もんピ〜 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする