2009年06月14日

黒犬・黒猫つづき

久々に週末の休みが取れたので、友達と連れ立ってエステティックTOKYO BDCで今月いっぱいやっているエステ キャンペーン
出掛けてきちゃいましたよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そこのお客さんが連れていたのは、盲導犬の黒ラブ。その子はお仕事中だから触れられなかったけど、格好良かったなァ

そして帰り道、宅配便営業所の低い塀の上を、黒猫が歩いていたという、冗談みたいなホントの話顔(イヒヒ)で、3ワン・1ニャンねGood

ニックネーム もんピ〜 at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒犬・黒猫

最近の私は、黒い犬猫ホネ犬(足)に縁があるみたいで、昨日だけで3ワン1ニャンの真っ黒ちゃんたちとたわむれたよ。

山の手形成クリニックの綺麗な花壇の前で会うコッカースパニエルは、
飼い主さんが、男のエステのエステティシャンさんで、
いつも花壇の前で足をとめて花を見てる間は、お座りして待ってるの。

ミスパリ 体験ができる美容室の前では、ご主人を待っていたトイプードルに近寄ったら、歯をむいて怒ってる様子たらーっ(汗)

この2ワンたちとは、たわむれたって言わないか顔(ペロッ)

ニックネーム もんピ〜 at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする